本堂令和大改修

昨年8月より本堂の令和大改修を進めて参りました。

皆々様の多大なるご協力とご理解を頂き、主たる工事を終え、先日の春季彼岸法要において御本尊に工事の無事完成をご報告申し上げることができました。

今回の大改修は屋根瓦の葺き替え及び屋根部分の耐震補強と外壁塗装が主な工事でありました。
以前の本堂は白が基調でありましたので今回の改修でだいぶ雰囲気が変わったかと思います。

写真ですと日の当たり方でだいぶ明るく色が出てしまっていますが、実際に見て頂くと以前の本堂との違いがお分かり頂けるかと思います。

今回の大改修にあたりご協力を頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

大仙寺の供養

  • 先祖供養
  • 永代供養
  • 樹木葬
  • 水子供養
  • ペット供養